********************************************

【イベント情報】

☆茨城クラフトフェア

会場:ヒロサワ運動公園
日時:3月16土・417日
時間:16/ 10:00~16:00 17/ 10:00~15:30
   
※これからの出展クラフトフェア
7月5・6・7日:八ヶ岳クラフト市夏

********************************************

行って来ました、マイアート展♪

カテゴリー │etc…

行って来ました、マイアート展♪
8日から始まった由美画廊へ行って来ました。

地元作家によるマイアート展

21人の素晴らしい作品がイッパイ!

見ごたえありました。

2期・工芸は、13日まで開催中です。


行って来ました、マイアート展♪





彩遊想作仲間の石塚 操さん作品。

何時見ても洗練された作品です。


行って来ました、マイアート展♪



彩遊想作仲間の藤田正恵さん作品。

彩遊想作仲間の鶴田さんとの

コラボ作品もありましたね。


行って来ました、マイアート展♪




作家仲間の高井妙子さん作品

個性的な作品ですね。



お二人(石塚さん・藤田さん)、在廊していたので、

お話を伺いながら、長居してしまいました。キラキラ

人差し指地元作家によるマイアート展は、

4期まであり、7月27日まで開催するようです。ラブレター



同じカテゴリー(etc…)の記事
台風で停電‥
台風で停電‥(2018-10-02 15:00)


 
この記事へのコメント
こんばんは、藤田です。
今日はお忙しい中を、お越しいただき ありがとうございました。
思いがけず、楽しい時間になりました♪

また来週、彩遊想作ですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
カーバーさんの楽しくて愉快な作品を楽しみにしていま~す☆☆☆
(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年07月08日 20:45
すずらん藤田 様

昨日は、お逢い出来、嬉しかったです。

とっても、楽しい時間でした~。♪♪♪

私も彩遊創作・藤田さん作品、楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^^♪
Posted by marucomaruco at 2010年07月09日 14:28
こんばんは。
いいなぁ彩遊想作仲間。と思って見ていたら私の名前も出ていたので
うれしくなっちゃいました。
そちらでは皆さん着々と制作活動に励んでいますね。
カーバーさんの爾今のモビール展出展作品もなんだか面白そう。
ブログで拝見できるの、楽しみにしていますね。
Posted by としこ at 2010年07月10日 05:47
としこ 様

遠くサンパウロから、コメントありがとうございます。(^^♪

藤田さんから、としみんさんのブログ、教えて頂き、
楽しみに拝見しています。
浜松駅のハプニング、聞いちゃいました。(^_-)-☆
帰国後のお話も、きっと、楽しいだろうなぁ・・・
体調に気を付け、楽しんで来てください。

彩遊想作展・爾今のモビール展に向けて、カーバーさん
頑張っています。モビール展では、ちょっと変わった作品に
なりそうです。また、見てくださいね。
Posted by marucomaruco at 2010年07月10日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました、マイアート展♪
    コメント(4)