********************************************

【イベント情報】

☆茨城クラフトフェア

会場:ヒロサワ運動公園
日時:3月16土・417日
時間:16/ 10:00~16:00 17/ 10:00~15:30
   
※これからの出展クラフトフェア
7月5・6・7日:八ヶ岳クラフト市夏

********************************************

カメラレンズ買った\(^o^)/

カテゴリー │etc…

カメラレンズ買った\(^o^)/

新しくレンズ買っちゃいました。力こぶ

イベントで一緒になったステンドグラスpinoさんの

ご主人からいろいろ教えて頂き

シグマレンズF3,5-6、3(ニコン用)

購入しました。

だって、pinoさんブログ写真凄く綺麗なんですものキラキラ

まッカメラがいいだけではないね。

腕も良くないと・・・わかっていますよ。眠い

カメラレンズ買った\(^o^)/


早々に撮ってみた。

どうでしょう!

ん~甘いなぁ

被写体わーんピントはてな



同じカテゴリー(etc…)の記事
台風で停電‥
台風で停電‥(2018-10-02 15:00)


 
この記事へのコメント
レンズ、買われたんですね♪
使わない私が言うのもなんですが・・・ちょっと重くないですか?

これから益々marucoさんの写真を見るのが楽しみです☆
Posted by Pino at 2010年11月28日 10:07
Pino様

レンズ買いました。(^^♪
その節はお世話にまりました。
後は使いこなさないと・・・
ピント外れが多くって(-_-メ)

だんな様によろしくお伝えください。
Posted by marucomaruco at 2010年11月28日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラレンズ買った\(^o^)/
    コメント(2)