********************************************

【イベント情報】

☆茨城クラフトフェア

会場:ヒロサワ運動公園
日時:3月16土・417日
時間:16/ 10:00~16:00 17/ 10:00~15:30
   
※これからの出展クラフトフェア
7月5・6・7日:八ヶ岳クラフト市夏

********************************************

新城・豊川まで・・・♪

カテゴリー │お出掛け

新城・豊川まで・・・♪

今日、丸太房&nom*noxiは、定休日です。

よろしくお願い致します。

3月豊川・花棕櫚さんで開催した彩遊想作展

その時、オーダー頂いた作品、今日お届けに行ってきます。

そして新城へ・・・・

人差し指

新城・豊川まで・・・♪

昨日閉店後、いつもブログで見ていた

鯛太郎さんの『まる藤』のたいやき屋さん

水曜レディースデー・ブログ見たよ!・・・でプレゼントハート

早々に行ってきました。


新城・豊川まで・・・♪

カーバーさん大好きなつぶあん

私大好きな茶あん(掛川茶)最高!

プレゼントまで頂いちゃいました。ラブ





気になるのは、「まるふじやき」(おこのみ焼き風)

注文してから焼くので、今度は、電話予約してから行こうスタコラ

新城・豊川まで・・・♪

駒ヶ根の林の中

枯れ葉の中から、新芽が・・・

踏まないように   そ~っと。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
紅葉を見に・・・
紅葉を見に・・・(2014-11-27 10:30)

お出掛けして・・・
お出掛けして・・・(2013-04-28 12:30)

お休みの日の・・
お休みの日の・・(2013-01-25 10:46)


 
この記事へのコメント
こんにちは

ブログにまでのっけて頂いてありがとうございます^^

新城・豊川までお気を付けていってらっしゃいまし
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月10日 11:47
鯛太郎様

行ってきましたよ。カーバーの作品喜んで頂きました。

今日は、とっても暑かった。帰ってから、昨日頂いた

アイス、食べました。いや~、美味しかったです~。
Posted by marucomaruco at 2010年06月10日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新城・豊川まで・・・♪
    コメント(2)